「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春の香りをプレゼント。

a0061973_11255998.jpg

a0061973_11401613.jpg

暖冬のせいで梅の開花も随分早いみたいですね
我が家のチューリップの芽もぐんぐん成長してきました^^
この梅は、4年前、実家近くの「梅の里」で撮影したものです
母のことがあるから、やたらと実家付近へはいけないけれど
とても、綺麗なところなので、暖かくなったら
子供達を連れて散歩に行きたいです(こっそり^^;)

雨の後のお日様。。
とっても嬉しいです。。

。。。もうすぐ、春ですね^^
Commented by crimson_blue at 2007-02-21 13:32
素敵ですね!春ぅ!!って感じで(^ー^)ノ
Commented by jibundenaiwatasi at 2007-02-21 17:23
>ブルーさん
こんにちは^^
今はシャッターが押せないけれど
私が撮った写真です^^
春は何だか心が弾みますね^^
Commented by cadcco at 2007-02-22 11:38
こんにちは^^
今年は桜も早いみたいですよね。
花粉症の私としては、準備が出来ないうちに花粉症になってしまいましたw
外に出たくないこの頃です^^;
Commented by jibundenaiwatasi at 2007-02-22 12:36
>cadccoさんへ
こんにちは^^
せっかくの春。。。花粉症はお辛いですね><
「花粉症鼻でブロック」なるものは効かないかしら。。
マスクいらずの優れもの。。。との噂でしたが^^;
by jibundenaiwatasi | 2007-02-21 11:32 | 薔薇・草花・ガーデニング | Comments(4)