フルオープンカー^^l;

今日は朝8:30から19:30までの11時間コース

保育園へも子供達の希望で送迎しました
ヘルパーさんの温かい車より
お母さんの3人乗り車椅子を選んでくれます^^

よーく考えると
車椅子ってオープンカーですよね
自分で歩かない分、もの凄く寒いです
それでも「お母さんと一緒がいいー」と言ってもらえるなら
お母さんは出来る限りがんばりますp(^0^)q

by jibundenaiwatasi | 2007-01-11 19:00 | 気合と根性 | Comments(3)
Commented by orange-peko-44 at 2007-01-13 10:13
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
じぶんさん。

寝坊しちゃいました^^;

そういえばそうですよね・・。
風をまともに受けてしまいますよね。
寒いだろうなあ・・・。

お母さんって、何者にも変えがたい存在だもんね^^
無理しないように、ゆっくりとマイペースでやっていってくださいね^^

しかし、風を防げるといいなあ・・。
Commented by jibundenaiwatasi at 2007-01-18 10:16
>orange-peko-44さんへ
おはようございます^^
膀胱炎があまりに痛くて更新できませんでした^^;
抗生剤が少し利いてきたかな~って感じです
暖冬。。。とは言え寒いですものね^^;
それでも、望んでもらえるうちが花だと思ってp(^0^)qです
Commented by orange-peko-44 at 2007-01-18 12:00
そうだったんですね・・。
膀胱炎って私も、尿に血が混じるほどになって、癖になったことあったんですけど、怖いですね。。
抗生剤が効いてよかったです。

お母さんだもんね。一生、いてほしい存在ですよ^^
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31