気絶と中央線^

体調がようやく持ち直した連休2日目
天気も最高なので、路線バスと電車に乗って
デパート(屋上遊園地)へ。
車椅子での電車はお初です^^;
電車大好き兄弟は朝からウキウキ^^
準備万端でそわそわしていました。。。が

。。。その前に、ずっと体調を崩していたので
車椅子に移った途端、くら~。。キーン(耳鳴り)となり
しばらく遠い世界へ。。^^;
意識を回復していざ出発(^0^)ゝ

連休とは言え
パパがいないので張り切りました
首も肩も腕も・・・ぎしぎしだけど
心はホッカホカ^^
身体の痛みは、子供達の笑顔が癒してくれました

明日もp(^0^)q
気絶と中央線^_a0061973_19103793.jpg


by jibundenaiwatasi | 2006-10-09 18:28 | 子育て&KIDS | Comments(5)
Commented at 2006-10-10 15:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-10 15:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-16 09:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-16 09:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jibundenaiwatasi at 2006-10-17 09:32
>10-16 09:39&09:43の鍵さんへ
生きていくって色々ありますね^^
別れを経験すると、かならずまた新たな出会いがめぐってきます
嫌なことのあとにいいことがあって救われ、嫌な人がいるから
心が優しい人に温められ・・・
苦しんだ分、幸せの大切さを噛みしめたり・・・
今までは苦しみのトンネルは「永遠」続くと思っていました
でも、今は必ず抜けられることを学びました
生と死の狭間にたって、一番大切なものが何かを
はっきりつかめた結果だと思っています^^

ちなみに。。
写真はヘルパーさんが撮りました^^;
私は指が動かないから。。
でも、最近画像を小さく加工できるようになったの^^
前ほど画質はよくないけど。。やっぱり写真は楽しいです(^0^)
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31