迷路。。

今週一度も保育園に行けませんでした
今週ずっと朝も昼もご飯が食べれませんでした
車椅子にもほとんど乗れず
涙ばかり流して
来るはずもないメールチェックばかりして
泣いていた自分
何がしたいのでしょう
何と言ってもらいたいのでしょう
・・・

唯一。。
水曜のリハビリを削って息子の装具を持って
病院に走りました
お母さんにはこれくらいのこと(しか)出来なかった・・・

しか・・・
現象がいけないのもわかっていて
一つでも頑張れたんだからいいじゃない^^。。。と
そう、胸を張って言えるように
あと少し、もう少し。。

by jibundenaiwatasi | 2006-09-15 09:59 | エッセイ進捗・結果 | Comments(2)
Commented at 2006-09-15 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jibundenaiwatasi at 2006-09-15 13:44
>9-15 12:22の鍵さんへ
おひさしぶりです^^
よくもまあ、度々落ち込んでいて、お恥ずかしい限りです^^;
「シアワセ」のタイトルに反し。。「グチ」ばかりです^^;
鍵さん
ありがとうございます
この波を超えて前に進みたいです
今週、ずっとキーボードを叩きながらこぼしていた涙。。
今は出ていません^^
もう一がんばりでしょうか。。
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31