静まれ~

今朝はものすごーく、イライラモード(TT)
ヘルパーさんの動きが変だから???
ちっちゃいことに反応してしまう
調子の良いところにつまづいたから???
へこみのつぼにはまったかな^^;

えーーーーーーーーーーーーーーーん
やーだなー
ちっちゃい人間だな~

******************

10分後。。

人間だから
感情に波があってもいいんだよね
無理に押し殺さなくても
やなものはやだーでも いいよね

お昼過ぎには「なーーーーーんだ^^;」って
ケロッとしてるといいな^^ ←心が「まあ、いいか」を実践中~p(^0^)q

by jibundenaiwatasi | 2006-08-18 09:26 | ヘルパーさん&ヘルパー会社 | Comments(4)
Commented at 2006-08-18 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jibundenaiwatasi at 2006-08-18 13:15
>8-18 10:10の鍵さんへ
こんにちは^^
小出し。。は大切ですね
何でも溜めると後がこわい。。。^^;
今は、ほぼ回復しました(^^)ゝ
自分の気持ちを苦しめるのも、解放できるのも
最後は自分ですものね^^
Commented by dopp-gravity at 2006-08-18 22:19
自分を許しながら許しながら。だよ〜。
応援してるからね・・・。
Commented by jibundenaiwatasi at 2006-08-19 08:29
>doppさんへ
ありがとう^^
自分を許すって意外に難しかったです^^;
動けないから「まあ、いっか」と思う努力をしています
段々それも上達するといいな~♪
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31