痛いです><

兎に角痛い。。。

by jibundenaiwatasi | 2006-08-02 09:26 | ひとり言 | Comments(5)
Commented by tamaki_44 at 2006-08-02 11:40
こんにちは~
大丈夫かなあ?
(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ
Commented by jibundenaiwatasi at 2006-08-03 09:04
いや~^^;
久しぶりに痛い口内炎でした^^;
ビタミン不足とストレス?と言われました
食事と睡眠不足なので仕方がないかな~。。。
ストレスと言うストレスは感じていないのですが、
動かない身体に鞭打ってるには違いないですね
子供達との生活はチャレンジャーだけど、
一緒じゃないと、生きる意味がないし、
難しいところです^^
でも、シアワセです 今とっても。。。
Commented at 2006-08-05 19:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-08-05 19:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jibundenaiwatasi at 2006-08-07 09:32
>tamakiさんへ
おはようございます^^
tamakiさんはこれからいくらだって
素敵な人とめぐり合えますよ(^^)v
私はもう、燃焼した感じ^^;
ちょっと寂しいけど、これも運命と思って
受け入れていくつもり。。。です
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31