ただいまー(^o^)

無事に行ってこれました
病院以外に泊まるのははじめて。
我が家は100%他力で生きているけれど
滞在先の方は100%家族だけの介護生活。
どちらも色々あるけれど、
お互い同じ痛みや苦しみに耐えて
これからを生きていかなくちゃいけない
話は尽きず12時近くまで、車椅子でおしゃべりしていました^^;
家だと、7:30起床で20:00にはベッド。
このサイクルは変えられないから。。
本当にいい経験が出来ました

今週水曜日から
また点滴です(><)
でも、気分はゆったりしています^^

by jibundenaiwatasi | 2006-07-16 10:37 | 公共の乗り物・車いすチャレンジ | Comments(6)
Commented by めいび at 2006-07-17 10:40 x
おかえりなさいっ!!(^^)
Commented by jibundenaiwatasi at 2006-07-17 19:17
>めいびさん、ただいま!
膀胱炎でちょっぴり辛いけど、楽しい旅でした^^
Commented by ayano-812 at 2006-07-17 21:40
おかえりなさーい。
楽しく過ごされた様で何よりですね。
リフレッシュのあとは点滴で大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
体調崩さないように気をつけてください。
Commented by mypurin at 2006-07-17 22:06 x
お帰りなさい。
体調、悪いみたいですけど、よい経験できてよかったですね。
ゆっくりなさってくださいね。
Commented by jibundenaiwatasi at 2006-07-18 13:34
>ayanoさん こんにちは。
昨日が祝日だったので今日、訪問でした
朝から膀胱に激痛があり、ボルタレンを飲んだけど痛くて。。。
今、ようやく痛みが落ち着きホッとしています^^;
頚損でこの痛み。。。><
痛みと共存するのもまた人生。。。ですかね^^;
Commented by jibundenaiwatasi at 2006-07-18 13:39
>mypurinさんへ
ただいまです^^
楽しい旅のあとの激痛。。><
2時間ずっとしかめっ面で、ようやく今、身体の力が抜けました
痛いけど、次男と一緒で何だか嬉しくて。。
心の糸は緩んでいます^^
明日、受診して少し改善することを願いつつ。。
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31