「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鼻水吸い器

仙台帰省まであと2日

次男がすこーし風邪っぽい
症状は軽く、機嫌も良いが、
念のため保育園はお休み

鼻水に一番良いのは
外へ出すこと
ただ、まだ鼻がかめないので
鼻水吸い器で私が吸い取りました

ありったけの力で吸い取って
何とか成功です(^^)v

今、一緒に
おーしゃんぜりーぜ~
おーしゃんぜりーぜ~
を歌って意外と元気です

がんばれ!
Commented at 2006-07-12 08:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jibundenaiwatasi at 2006-07-13 07:26
>通りすがりの方へ
おはようございます。。
昨夜、一睡もせず、今朝早く子供達を見送りました
管の調子も悪く明け方看護師さんを呼びました^^;
元気に「いってきまーす」の言葉に
笑顔で「いってらっしゃーい、気をつけてねー」と。
その後また、一人でエンエン泣きました^^;
我慢せず、思いっきり泣きました
たった3日とは言え、やっぱりさみしいです
でも、いっぱい泣いたらお腹も空きました^^;

私はあなたにとてもたくさんの「力」を頂きました
私は頂くばかりで何もお返しできません。。
あなたのメッセージにどれほど癒され、救われ、
そして励まされたか・・・

我慢せずに泣いて
寂しい自分を楽にしてあげて
今日一日、私は元気に過ごせそうです

ありがとうございましたm(_ _)m
by jibundenaiwatasi | 2006-07-11 09:10 | 病気・怪我・薬・訪問看護 | Comments(2)