見守っている

長男が公文を気に入ったようで
楽しくて仕方がない様子。。

我が家から公文までは30秒の距離
それでも年長さん一人で行かせるには不安なので
着いていこうとすると
「お母さん、一人で行けるからだいじょうぶ
そのほうがお兄ちゃんぽいでしょ」だって。

帰りに今度は先生が心配^^;
すると長男が「お母さんが見守っててくれるから大丈夫だよ」と
言ったそうです

お母さんは先生にとっても褒められました
そして息子の成長に涙と笑顔が一緒にこぼれました^^

これからもずっと
見守っているからね

だいじょうぶだよ

だいじょうぶだよ

by jibundenaiwatasi | 2006-05-25 10:28 | 子育て&KIDS | Comments(2)
Commented by ayano-812 at 2006-05-25 17:59
あー、なんか良いですね・・・。
素敵ですね。
私までうれしくなってしまいました。
もう立派なお兄ちゃんですね。
Commented by jibundenaiwatasi at 2006-05-26 09:07
>ayanoさんへ
おはようございます
本当に、日に日に成長しています
どちらかと言うと。。。
私のほうが子供達に守られてる感じですが^^;
守り、守られ、つながっている・・・
そんな温かさを感じます^^
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31