未練?。。。でも楽しい夢^^;?

昨夜の夢

新宿高島屋に
車椅子でコーヒー豆を買いに行っているわたし。
とても楽しそう^^

コーヒーはY氏が大好きだから・・・
美味しい豆を買ったら喜ぶだろうな~
そんなことを考えながら楽しそうに選んでいる自分???

憎んでいないの?
おバカじゃないの?

それでも楽しい夢だったんだよね

じゃあ いいんじゃないの
まあ いいじゃん

大好きな街
新宿に行けたのだから

by jibundenaiwatasi | 2006-03-14 10:25 | 結婚・離婚・パパ? | Comments(6)
Commented by とらお at 2006-03-15 09:36 x
どうも はつこめです
しんじゅくも さいきんきれいになったけど ほーむれす おおいね
ふいにねてたり するから きおつけてね
いせたん には こうちゃのおいしいおみせがあるよ
おためしあれ!
Commented by jibundenaiwatasi at 2006-03-15 09:45
はじめまして。
新宿は18歳から25歳までがむしゃらに働いていた想い出があります
この頃は恋も仕事もバリバリでした(^^;
伊勢丹近辺も大好きでした
子供たちが大きくなって、時間にゆとりが出来たら
また行けるのかな~。。
Commented by racdasan at 2006-03-15 13:49
そういえば昔新宿で迷子になったことがありました。
周囲の人からは、いなかっぺに見えたでしょうね。
でもいいです。新宿にいけたのだから。
Commented by sonia510 at 2006-03-15 16:57
新宿・・・・独特な匂いと雰囲気がありますよね。
ワタシも地方出身なので、就職活動で東京に来たときには、
とりあえず銀座と新宿、浅草(笑)に行ってみたものです。
もちろん、上手く歩けませんでしたけど・・・
Commented by jibundenaiwatasi at 2006-03-16 09:07
racdasanへ
東京。。と言っても山や川がある自然に囲まれて育った私にも
新宿の街は「へえ~」って感じでしたよ^^
目的地にたどり着くのも大変だったし。。。
懐かしいな~  本当に行ってみたくなっちゃいます^^;
Commented by jibundenaiwatasi at 2006-03-16 09:11
soniaさんへ
おはようございます
私はよく、銀座で迷子になりましたよ^^;
それに、不動産の仕事をしていたとき、
初めの頃は、物件までの地図が読めず、お客さんに
案内?されておとぼけ社員でした
でも、素人っぽくて成約率が良かったのも笑い話です^^
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31