トリロジー(お守り)

右手の薬指に2本の指輪をはめている

3石のダイヤがついたリング

流行の「現在」「過去」「未来」を表現したトリロジー

私にはもう何もない・・・と絶望していたはずが

子供達との「未来」が見えてきた

私にも「未来」があるんだ

そう思うと嬉しくて・・・

だから指輪に二人の子供達の名を刻み

生きている限り身につけることにした

私の大切なお守り

by jibundenaiwatasi | 2006-02-21 09:53 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by racdasan at 2006-02-21 13:09
こんにちは。
すてきなお守りですね。最強無二とはこういうものでしょうか。
私は右の小指にお守りリングしてますが、自分へのごほうびで、
自分を忘れず見失わずと思い、1年4ヶ月ほど身に着けてます。
結構目に付くので支えになってます。
Commented by jibundenaiwatasi at 2006-02-21 14:07
永遠の愛を誓った結婚指輪は・・・
5年も経たないうちに消えてなくなってしまいました
でも、この指輪なら
心変わりも裏切りもありません
それが支えです
それだけが救いです
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31