公園デビュー(^^)v

昨日、子供達をつれて交通公園に行ってきた
ここは、子供達のお気に入りの場所で
パパとよく行っていた
自転車や三輪車も貸してくれる

パパは今週、仕事が忙しく
こちらに帰宅は難しいと言っていたので
私が連れて行くことにした

お弁当を持って初めての公園
。。。感無量でした


今日はこれから保育園の作品展に行ってきます
子供達の1年間の集大成をしっかり見てきます(^^)ゝ


そして夜は。。。
何とか夕飯だけでも子供達とパパと・・・と思い
2日前に終わった誕生日も兼ねて
お祝いをします

これはあくまで子供達とパパとのイベントです
子供にとってはかけがえのないお父さんだから

しっかり楽しくお祝いしてあげたいです

私の気持ちと
子供達の思いは別のものだから・・・

by jibundenaiwatasi | 2006-02-19 09:06 | 子育て&KIDS | Comments(2)
Commented at 2006-02-19 23:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sonia510 at 2006-02-20 15:09
すごいなぁ、公園行ったんですね!
こんなこと言うと失礼かもしれないんですが、jibunさんの行動力は、
いつも私がjibunさんの状況を想像して考えているよりも、一歩も、
二歩も、大きく踏み出しているような感じなんです。
気持ちも、そう・・・・
色々併せ飲んだ上で、こんな穏やかな表現ができるって、すてきな
人ですよ、jibunさん。
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31