さくらいちばん\(^o^)/

私もやはりインフルエンザでした(^^;

2日間辛い日でしたが、少し症状が安定してきました

深夜、痰がからみ、看護師さんを呼んで処置してもらっていますが

結構、気合で過ごしています


。。。そこへ、うれしい宅急便

沖縄から「さくらいちばん」が届きました

見ているだけでも元気になれそうです(^^)


みなさん、心配してくださってありがとうm(_ _)m
母は強しです(^^)v
もうじき完全復帰です

by jibundenaiwatasi | 2006-02-04 13:21 | 手紙・感謝 | Comments(6)
Commented by motobu-37 at 2006-02-04 15:59 x
良かったです!!インフルエンザ治って!!
うつってしまったんですね…;

「さくらいちばん」→https://profile.mail.goo.ne.jp/func/Login?site=blog.goo.ne.jp&success=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fadmin.php

無事お届きのようでよかったです。
>見ているだけでもげんきになれそうです。
ほんとですね。パッケージもラベルも暖かくて。
福岡県の泡盛屋ぬちぐすいさんでは、毎週いらっしゃるお客さんが、テーブルに置いて春気分を味わうそうですよ!
jibunさんのお家もみんな完全元気なりますように。
Commented by jibundenaiwatasi at 2006-02-05 15:17
まだ少し熱がありますが以外に元気です
長男が明日から保育園復帰なので
私も負けてはいられません
Commented by racdasan at 2006-02-06 09:45
こんにちは。
さくらいちばんご注文されたんですか?おいしいですよ。
きれいな春らしいラベル、春の香りのようなやさしい口当たり。
インフルエンザ、大変でしたね。
私のまわりもぽつぽつかかり始めたようで、気休めに朝晩うがいしてます。
お大事にしてください。
Commented by sonia510 at 2006-02-06 13:48
インフルエンザ、去りましたか・・・良かった。
きれいなお酒ですね>さくらいちばん
殺菌作用で、ガンガン飲むといいですよ!!・・・なんて。
Commented by jibundenaiwatasi at 2006-02-08 11:11
racdasanへ
ご心配頂いてありがとうございます
連日、お昼過ぎに38度まで熱がありますが
割かししゃきっとしています(^^;
Commented by jibundenaiwatasi at 2006-02-08 11:13
sonia510さんへ
さくらいちばん。。がんがん飲めるようp(^o^)q
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31