ここに立ち寄って下さるみなさんへ

タイトルが重々しすぎるかもしれませんが
ごく普通に、楽しいこと、笑えること、
苦しいこと
寂しいことや悔しいこと・・・etc・・・

何でも構いません

私の心の底の部分を正直に言えるスペースが欲しくて
このブログを作りました

何気なく生きているけれど

生きるって結構

命がけって感じです(^^;

by jibundenaiwatasi | 2006-02-02 09:58 | お知らせ | Comments(4)
Commented by motobu-37 at 2006-02-02 10:27 x
インフルエンザ大丈夫でしたか?改めて元気な姿が貴重に感じますよね。私のお子もこの間、いとこ達とマックへプリキュアの景品をゲットに行き、帰ってくるなり…ゲロゲロ。
お気に入りのおもちゃを手にして、あんなに元気にしていたのに。
すぐに病院へ。
今流行ってるから。
それだけでした。
それとは別に、最近
健康診断書の提出のため、尿検査したらプラスと言われ再検査。
明日の朝一のを採取して提出に行きます。
うるさいくらい元気な女の子…なんだけどなぁ…。
とても、とても心配です。
jibunさんとこもみんな元気になりますように!!
さくらいちばんが役立つと嬉しいです☆☆☆
Commented by sonia510 at 2006-02-02 11:03
うんうん、そうですよね。

>タイトルが

私も初め、ビックリしちゃってずっとコメントできませんでした(笑)。
でも最近、jibunさんの視線は「全身麻痺」よりも「シアワセ」の
ほうにシフトしてきているんだな、って思えて・・・
(もちろん、敢えて書かれていないだけで、毎日が大変であること
は変わりないと思いますが)

フツーのことも、フツーでないことも、沢山お話ししてください♪
Commented by littlememo at 2006-02-02 11:19
うん。
>私の心の底の部分を正直に言えるスペースが欲しくて
これって、すごく大事なことですよね。

日常生活で関わり合いのない人だからこそ、言えること、聞いて欲しいこと
私もたくさんあります。
Commented by motobu-37 at 2006-02-04 16:01 x
心配した尿検査。心配なしでした…。
しばらく様子を見てと。良かった~。
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31