新生活

今日ついに主人が家を出た

夜は子供達とヘルパーさん達とお寿司とケーキで

新生活スタートのお祝いをしよう

後ろを向いて生きるより

前を向いて生きていくから




周りの温かさが私を救ってくれる

障害者になったことで
実母には役立たずでみっともないと見捨てられ
主人にも裏切られ見捨てられた私

子供達と
母より温かいヘルパーさんと
優しいリハビリの先生達に囲まれて
私は生きている・・・生かされている
まだまだ!人生はこれから!

by jibundenaiwatasi | 2006-01-28 09:50 | 結婚・離婚・パパ? | Comments(6)
Commented by motobu-37 at 2006-01-28 17:33 x
今、嬉しい涙があふれそうです。
そうそう今日は、旧のおおみそかです。
大切にされたい相手に思うようにならないこと…あります。
私はそんなとき与えるほうになろう!
…と切り替えます。
私が出来る限りの…!
それでも、それらの存在には感謝があふれます。
くやしい?かも。
見えなかった幸せたくさん見つかりそうな気がします☆

遊びに来てくださったんですね!
お役に立てるようがんばります(^^)!

Commented at 2006-01-28 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sonia510 at 2006-01-28 23:55
よっしゃ!いきましょう!!
Everything's gonna be all right!
Commented by jibundenaiwatasi at 2006-01-29 10:29
motobuさんへ

パパ不在の週末の朝
子供たちはそれぞれに葛藤しています
私は・・・皆さんと楽しくお話しています(^^)
泡盛~私はお酒は弱いけれど、買いたくなります
ちょっぴり検討中です(^^;

そうそう
motobuさんのところのリンク。。。ってどうすれば出来るのかしら?
Commented by jibundenaiwatasi at 2006-01-29 10:39
mypurinさんへ

貴女の心が少しでも楽になれたらいいな
2年前の私が
寂しさと孤独と不安で
心が押しつぶされそうでした
毎日頭が割れそうで、どうにかなりそうでした

その結果が「今」です
その時、もっと頼れる人がいたら
違った道を歩めたかもしれません

でも、結局は「この道が私の進む道」となりました
今の私の全てを包んでくれるものは
子供達への愛だけです
それがとっても心地よいのです(^-^)
Commented by jibundenaiwatasi at 2006-01-29 10:41
soniaさんへ

p(^o^)q

感謝で~す!
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31