挑戦

頚椎損傷で全身麻痺で寝たきりの母親と
5歳と2歳の息子との3人暮らし

全てが未来に向けての挑戦ですp(^o^)q

by jibundenaiwatasi | 2006-01-19 09:41 | 気合と根性 | Comments(6)
Commented by まき at 2006-01-19 12:39 x
こんにちは

ご主人に似ているのですか?(T_T)

ただ、子供さんと頑張って欲しいなと思って

何も出来ませんが応援していますよ
Commented by jibundenaiwatasi at 2006-01-19 14:19
変なこと言ってごめんなさいm(_ _)m

自分でも固執した何か・・・があって
痛いところをつつかれたな~
きっと主人もこうした私だから嫌いになったんだな~と
痛感している今日この頃・・・なもので。。つい。。(^^;

まきさん
十分、元気を頂いています
ありがとう
Commented by DTI利用者 at 2006-01-19 20:52 x
奇跡体験アンビリバボーを見てここを見つけました。
全身麻痺の人が取り上げられてて。



って、テレビに出てる人ってあなたじゃないですよね。
Commented at 2006-01-20 01:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jibundenaiwatasi at 2006-01-20 09:32
DTI利用者さんへ

残念ながら?私ではありません(^^;
でも、世の中には本当に苦しんでいる人がたくさんいますね
私はまだまだ新参者です
Commented by jibundenaiwatasi at 2006-01-20 09:41
アーロンさんへ

訪ねてくださってありがとうございます
何せブログ初心者なもので、
非公開コメントへのお返事をどう書いてよいかわかりません(^^;
メルアドも構いませんがどこに書けばよいものやら・・・
良い方法があれば教えてくださいませ
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31