みなさん ありがとう

親からも主人からも捨てられた私

壊れた心と動かない身体で
子供たちと生きたいと思っている私

心の手で子供たちを抱きしめることが出来る
母になれますように・・・

by jibundenaiwatasi | 2005-11-22 10:17 | 手紙・感謝 | Comments(2)
Commented by negaikanae at 2005-11-23 18:49 x
壊れた心と、動かない体。
貴女に100の慰めの言葉を送っても、貴女と変わってあげることはできません・・・
でも、貴女はまだ大丈夫ですよ。きっと大丈夫。
子供達を見つめる目があるじゃないですか
素敵な音楽を聴ける耳があるじゃないですか
そして、お子さんへ掛けるやさしい言葉をもっているじゃないですか
神様は、貴女の全てを奪った訳ではないようですよ。
たくさん残してくれています、貴女の大切な子供達と生きるために・・・

jibundenaiwatasiではなく
貴女は貴女であって他の誰でもないのですから・・・
今は辛くても、辛くてもきっと貴女は大丈夫って信じたい。

信じてるからね。。
一方的な書き込みお許しください。


Commented by jibundenaiwatasi at 2005-11-24 09:18
暖かいメッセージをありがとうございます
半分死にかけた私を生き返らせたのは子供たちであり、
気管切開して声を失ったときの苦しさや切なさを思えば
今は何も出来ずとも、子供たちと会話が出来ます
それがどれだけ幸せなことであり、
決して当たり前のことではないことを学びました
だからもう少し、
もがきながらでも
子供たちと生きていきます

本当にありがとう
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31