長男の忘れん坊?

例により例の如く
あれほど確認したにもかかわらず、
夏休みのしおりを書いていませんでした。

(T0T)

苛立ちのあまり、過呼吸になってしまった私に、
今度は彼が助けてくれました。

「大丈夫?落ち着いて」と。

それからベッド際にピッタリくっついてしばらく過ごしました。

悩みも尽きないけれど、
三人の息子たちが代わる代わる世話が焼けたり、
焼かれたり。

そんな平凡な毎日が
ものすごく幸せななのだと
つくづく感じた1日でした。



by jibundenaiwatasi | 2014-08-27 23:06 | 中学生活 | Comments(3)
Commented by ディエゴ at 2014-08-29 08:48 x
きゃー、過呼吸ですか。夏休みのしおりはわが家では私が全部書きました。楽しいんだもん。
それに、私の字は親のモノと思われないみたいで「お前が書いただろ〜」って一年生の時に某担任に言われましたから!!(爆)
Commented by jibundenaiwatasi at 2014-11-08 11:41
ゝディエゴさん
お返事遅くなってごめんなさい。
気がつけば11月
まるでう浦島太郎ですf(^^;
Commented by jibundenaiwatasi at 2014-11-08 11:42
ゝディエゴさん
お返事遅くなってごめんなさい。
気がつけば11月
まるでう浦島太郎ですf(^^;
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31