「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やったね。100点!

先日がんばって勉強した漢字50問テスト。
努力の甲斐あって、見事100点満点です。
満面の笑顔で持ち帰り、
誇らしげにジャジャーンと見せてくれました(^0^)v
a0061973_20233733.jpg

努力とは如何なるものかを知ってくれれば幸いです。
Commented by はる at 2013-12-17 17:31 x
ご無沙汰してます。体調はいかがですか?
息子さん、がんばっていますね。
私はちょっとモメモメでしたが、大分落ち着いたところです。
Commented by kenkichi at 2013-12-17 20:37 x
よかったですね。こういう積み重ねが大事だと、だんだんに理解できるはずです。これからもがんばって!
Commented by jibundenaiwatasi at 2013-12-21 17:27
>はるさん
こんばんは^^
お久しぶりです。
落ち着いたとのこと、何よりです。
今年もあとわずか、体調に気をつけて良いお年をお迎えください^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2013-12-21 17:29
>kenkichiさん
イヤイヤだったのはなんのsの。
ちゃっかり「眠い目こすってがんばったから」と友達に話しているのを聞いて、思わずぷっと吹き出しそうになりました^^;
by jibundenaiwatasi | 2013-12-16 20:23 | 子育て&KIDS | Comments(4)