でけた。

とりあえず完成です。

明日もう一度確認して、

23日(木)には郵送しよう。

p(^-^)q

by jibundenaiwatasi | 2013-05-21 20:43 | エッセイ進捗・結果 | Comments(2)
Commented by Next at 2013-05-22 00:04 x
Jibunさん、こんばんわ

頑張っておられますね

私の知り合いに、全身麻痺の方がおられるのですが
ペンを口に加えてパソコンを操作しておられます。
もちろん、普通に仕事(毎日10時間以上)しておられます。
副業で、お店も出しておられます。

Jibunさんの障害の状況よりも悪く思いますので、頑張り屋の
Jibunさんには、まだまだチャンスがあるように感じます。

軽率な言葉で申しておるわけでは、ありません。

ただただ、障害は重いが優秀な人材がいるのに、
もったいないです。
Commented by jibundenaiwatasi at 2013-05-24 20:18
>Nextさん
仕事ですか~
羨ましいです^^;
仕事が得られるように日々努力してはおりますが
まだまだ先が長そうです。

昨日も1作郵送しました。
4日間、精一杯頑張ったので
昨夜はぐっすり眠れました^^
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31