野球用具。

中学校の部活用 

校名入りユニフォーム他23,050円

さらにさらに、

今週末、グローブやらスパイクやら見に行かねば。。。

p(^-^)q

by jibundenaiwatasi | 2013-05-01 09:53 | MEMO | Comments(2)
Commented by Next at 2013-05-01 16:55 x
こんにちは

部活は、大金がかかりますね
ひとつひとつが高価で、しっかりした物を選ばないと
すぐに買いなおしですね
勉強と部活との両立、提出物?

先日、行われた陸上の大会が地元の新聞に
紹介されました。

・・・もう息子は遠い存在なんでしょう。。。父親なんて
http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20130430/201304300903_19912.shtml
Commented by jibundenaiwatasi at 2013-05-03 08:56
>Nextさん

こんにちは^^
息子さん、11秒33ですか?(≧∇≦)すごすぎます~
中学生くらいって、たとえ一緒に暮らしていても難しそうですよね
自分が中学の時だって、親とべったりでもなかったですしね^^;

ただ、思った以上に子供の成長が早すぎて
パパ、パパーの年齢をとうに過ぎちゃいましたね^^;

でも、気持ちさえあれば、
今度は一緒に一杯飲める歳になります^^
その時は母親は一歩下がって「いいなー」と、
羨んでいるかもしれませんね^^

その時まで、
とにかく元気でいましょうね
お父さん!p(^-^)q


line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31