心が疲れているから。

がらにもなく詩を書くのかもしれません。

たぶん。

(^^;)



だいじょうぶ

目を閉じれば

まんまるつくえ

こころのここあ

エリンギおやこ

by jibundenaiwatasi | 2012-11-08 20:39 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by 通りすがり at 2012-11-09 13:45 x
本日二回目のコメントです(笑)
心が疲れている、と感じるのは嫌な気持ちを抱えている時ですね。
私はまったく逆だと思っています。
貴方の心が豊かだから詩が描けるのです。
心のキャンパスが真っ白だから書けるのです。
真っ黒だったら書いても読めませんから(笑)
暖かくて素敵な詩ばかりなので、読んでるこちらはほっこりしてます。
Commented by jibundenaiwatasi at 2012-11-09 18:24
>通りすがりさん
なんとも嬉しい限りです^^

嫌な気持ち。。。と言うより
先行き不安。。。と,言ったところでしょうか^^;

ヘタをすると、心が荒んでしまいそうで
自力で脱出を図っていたのかもしれません。

自分で自分を励ます。というよりも
今回は、
自分で自分を慰めている。感じでしょうか^^;

ほっこり。してくださって
嬉しいです。
私はコメントを読んで、心がほっこりしました^^
ありがとう(=^0^=)
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31