駐車場でエンエン泣いてきました。

久しぶりに主治医の先生やリハビリの先生に会った。

今の事情を正直に話して打開策を模索。

ずーっとずっと堪えていた涙が一気に溢れ出し

待合室にいることができなかくなった。

駐車場でぼんやり待っていると

どんどん涙がこみ上げてきて

どうにも抑えきれなくなった。

薬の処方の間

ひとしきり泣いてすっきりしたら

空には、丸く綺麗な月が。。。

駐車場でエンエン泣いてきました。_a0061973_20265388.jpg


たまには泣くのも悪くないのかな~。

人の目を気にして

声を殺して泣くことに慣れすぎていたから

エンエン声を出して泣いたの久しぶり。

やっぱ、しんどかったんだよね。

色々と。

本当はもっと早くに泣きたかったんだよね。

強がってばかりもいられないものね。

駐車場で変かもしれないけど

すっきりしたんだったらそれでいいよね。

自然でいいよね。

たぶん。

そ〜いうことにしておこう。

よしっ。

by jibundenaiwatasi | 2012-10-29 20:27 | ひとり言 | Comments(8)
Commented by papy-gonta_love24 at 2012-10-29 22:46
いいんです、泣いても。
沢山、エンエンしていいんですよ。
私、よく病院で泣いてます(笑)
でも、涙が溢れるってことはそれだけ苦痛な証拠なんです。
出したい涙を無理矢理、止めると余計に辛くなったりします。
大丈夫ですか?

ひとりぼっちで、泣く音をおしごろして泣くのって辛いですよね。
寂しいですよね。
Commented by miju at 2012-10-30 18:24 x
辛かったりくやしかったりして泣くこと、
大人にもなってこんなに泣くなんて。ってことあります。
私だけじゃないんですね。
すっきりしたらそれで良し!私もそう思います!
明日の笑顔のために★

漢字検定、雨の中お疲れさまでした。
ラップの一工夫はなるほど〜!って思いました。
Commented by kenkichi at 2012-10-30 23:26 x
よい。よい。ですよ(^_^)v
Commented by コトノハ at 2012-10-31 14:40 x
涙には、スッキリさせてくれる効能があるんですよ。だからこそ、次に踏み出せます!!
Commented by jibundenaiwatasi at 2012-10-31 19:08
>papy-gontaさん
以前は、リハビリの先生の前でポロポロ泣いていたのですが
今回はさすがにあっけにとられる事態なので
一人泣きしました^^;

40過ぎて、エーンエーンと泣けたのには
自分でもびっくり。でも、おかげですっきりしましたよ^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2012-10-31 19:11
>mijuさん
はい。
おかげで毎日を精一杯乗り越えてます^^
ラップ、靴がびしょ濡れですものね
本当は、使い捨てのシューズカバーを買えばよいのでしょうが
基本、よほどの用事でなければ、雨の日に外出はしませんけどね^^;
Commented by jibundenaiwatasi at 2012-10-31 19:11
>kenkichiさん
私も、じぶんによしよし。と頷いていました^^;
Commented by jibundenaiwatasi at 2012-10-31 19:18
>コトノハさん
そのようですね。子供のように泣きじゃくったあとは、
本当にすっきりしていました。
自分ではどうにもできないことで、周りの人も
手の貸しようもなくて、最後に打ち勝つのはやっぱり
自分自身なんだなーと、つくづく思い知りました^^;
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31