冬期講習の費用。

夏期講習は66,000円だった。

毎月の授業料は34,000円。

模擬試験が8,000円。

直前対策の
冬期講習は、89,000円。

1月には、
毎月のローン、83,000円以外に
ボーナス払いの160,000円もある。

(>_<)。。。どうしたら。。。

(ToT)。。。どうすれば。。。

(>_<)。。。何とかしなければ。。。


p(^-^)q。。。眠い目こすってがんばっています。

p(^ー^)q。。。自転車こいでがんばっています。

p(^-^)q。。。本当に、本当にがんばっています。

m(_ _)m。。。どうか。。。

m(_ _)m。。。どうか、協力してください。

m(_ _)m。。。お願いします。お願いします。お願いします。

by jibundenaiwatasi | 2012-10-17 10:13 | 中学生活 | Comments(2)
Commented by next at 2012-10-18 01:44 x
生意気な事を承知の上、申し上げれば
ローン支払いは、ある一定の収入があり審査をして借り入れ
できます。要するにローンが完済するまではローン会社の持ち物ですよね。ローン会社は怖いです。他人の事情など関係ないですから。
Commented by jibundenaiwatasi at 2012-10-18 20:57
>nextさん
こんばんは。おっしゃる通りで、我が家の子供たちは
今の家がみずほ銀行から借りている家だと思っています。
だからこそ、お父さんからの振込が途絶えたら、1,2ヶ月後に
ここを出て、祖母の家に間借りし、私共離れ離れになることも
知っていました。
そうならないためにも、一日も早い自立を実現せねばです。
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31