息子からお父さんへのメールです。

長男がお父さんに宛てたメールです。

運動会が終わって
「お母さん、昨日の返事来た?お父さん来てなかったよね」

「・・・・・・。」

メールアドレスが変わっていたら届いていないので、
差出人本人の了解の元UPしました。

願いは叶わなかったけれど、
それでも、今日の長男はとってもとってもかっこよかったです。

***************************

○○です
お父さん、元気ですか?お母さんからお父さんが会社をやめたって聞きました。
明日は、ぼくの小学生最後の運動会です。お父さん、見に来てくれませんか?
△△のエイサーもぼくの組体操も午後の部です。それと、知ってると思いますが、
ぼくは、都立の中高一貫校を受験します。お父さん、ぼく頑張るから、
このままこの家に住めるようにできませんか?△△もぼくも転校したくありません。
お父さんに直接お願いしたくても、この間電話したら知らない人が出て、
お父さんじゃないと言われました。◇◇おばちゃんも教えてくれないし、
ぼくたち、お父さんの連絡先知らないし、お母さんもわからないって言ってるから、
お母さんからパソコンを借りてメールしました。


***************************


校庭の片隅で
頑張っているあの子たちの姿を見てくれていたと信じたいです。
念のため余分に作ったお弁当は、3人で夕飯に頂きました。

by jibundenaiwatasi | 2012-10-06 19:55 | 結婚・離婚・パパ? | Comments(0)
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31