入塾。

長男の塾の手続き完了です。

いよいよ、明日から夏期講習(13:00~17:40)スタートです。

夏期講習は、全部で25回ですが

土日は、野球の練習があるので

頑張っても19日間の参加。

足りない分は自習になります。

さーて、

張り切って行ってみよう(^0^)/
入塾。_a0061973_9415150.jpg



ちなみに。。。

夏期講習費用   61,000
教材費        11,000
9月授業料 34,000
合計 106,000

清水の舞台から飛び降りるような気分ですが
これも本人が「受かりたい」と言うので
太っ腹です。
<(`^´)>エッヘン。。。(^・^;)ホホホ。。。

by jibundenaiwatasi | 2012-07-22 21:12 | 中学生活 | Comments(2)
Commented by yumi at 2012-07-23 23:02 x
徐々に回復へ向かっているようでホッ…(^.^)
お兄ちゃん、勉強大変だろうけど一生懸命に努力したことは決して無駄にはならないし、この努力が諦めない大人にきっとなるよ!!
その分出費も大変だけど、子どものために出来る限りのことをしたいのは親の願いだし、お兄ちゃんもきっと感謝してると思います。お兄ちゃんfight!!お母さんもfight!!
応援してまーす(^O^)/
Commented by jibundenaiwatasi at 2012-07-25 09:44
>yumiさん
ありがとうございますu_u
塾は、想像以上に大変そうですが、楽しんでいます^^
講師の先生の授業は面白いみたいですし、問題も長男の好きな分野もあるので、頑張っています^^
作文だけが微妙でしょうか^^;
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31