パクシフ氏ファンミーティングin2012

爆弾低気圧?!と名のついた暴風雨の中

何とか無事に行ってきました。

16:00に家を出たものの

中央道や首都高で事故渋滞。。。(>_<)

開演10分前に会場入りして一安心。


アリーナ席は、パイプ椅子がぎっしりで

2階バルコニー車椅子席からの観覧になりました。

初めてのファンミーティングの感想は

とにかく、カッコイイ!は当たり前ですが

歌と踊りに感激&感動で

なぜだか涙がこぼれました。



何より

通訳を通さずに

「生」の声が聞けて

これに勝るものはありませんでした。



ファン参加型のイベントで

色々工夫がされていて、

シフ氏と触れ合ウチャンスに恵まれた方々が

とても羨ましく、車いす席からの参加は厳しかったけれど

この場に来られただけでも

幸せです。

それに、

主催者のそうごう東京さんも良くしてくださり

会場のシフ氏のパネルの写真を撮って頂いたりと

良い思い出ができました^^

パクシフ氏ファンミーティングin2012_a0061973_9544824.jpg
パクシフ氏ファンミーティングin2012_a0061973_9551575.jpg
パクシフ氏ファンミーティングin2012_a0061973_9553162.jpg
パクシフ氏ファンミーティングin2012_a0061973_9554567.jpg


子供たちも

雨でなければ、東京ドーム遊園地で遊ぶ予定が

家でお留守番となりましたが

良い子で待っていてくれました。

感謝・感謝・ですm(_ _)m



本当に

とても幸せな2時間半でした。

ありがとう。

by jibundenaiwatasi | 2012-04-04 09:55 | パク・シフ氏・韓国ドラマ | Comments(2)
Commented by kenkichi at 2012-04-05 17:54 x
無事に行けて何よりでしたね
それにしてもあの雨と風、驚きました
お子さんたちも、いい子でお留守番が出来たなら、
次の楽しみにとっておけるのではw
Commented by jibundenaiwatasi at 2012-04-06 19:54
>kenkichiさん
はい^^
さすがに、あの雨と風には、
どうなる事かと思いましたが
素敵な時間を過ごすことができました^^
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31