4.5km自走したのに。。。(;_;)

4.5km自走したのに。。。(;_;)_a0061973_1821382.jpg

久しぶりの自走。



野球の練習場所の学校から



リーグ戦をやっているグランドまで



1人で行って来ました(^o^)/



そして自宅へも。



行きはバスだったので、片道4.5km。



それもこれも



長男たってのお願いだったので、頑張ってみましたが、



情けないことに、



長男はスパイクを故意に忘れたと言う。
それも、練習場所の学校に。




ぬぁんだと〜。(*`θ´*)



信じられません(ToT)


いくらレギュラーでないからといっても、



サイズが合わないわけでもなく、



靴紐がきつくなりすぎて、
足が入れにくかったから置いて来たそうだ。



信じられません(>_<)



そんなの、
すぐに履けるようにしておくのがフツーでないの?


履きにくいから置いて来たなんて



野球に対する姿勢が間違っています。



頑張っているチームの応援が出来て良かったですが、



一生懸命、自走したのに、



何だかな〜って感じです。



今更ながら、
靴履く練習かい?



身体より、心の方が、



お母さんは疲れちゃったよ。。。

by jibundenaiwatasi | 2012-04-01 18:21 | Comments(4)
Commented by pacer3 at 2012-04-01 19:09
んー、ホントは別の理由がありそうな気がする....
けど、追求はしないであげてね♪
お母さんオツカレサマ。
Commented by jibundenaiwatasi at 2012-04-01 19:47
>pacer3さん
どうなんでしょうね~

長男も6年生になり、最後の年です。
でも、試合にはまず出られません。
下級生にはるかに上手い子がいます。

それを承知で続けるか否かも聞きました。
がんばっても出られないかもしれないけど、続けるかどうか。

そしたら、「野球好きだから」と、答えたので
レギュラーじゃなくても、本人が好きだと言うなら応援しようと
思っていました。

それなのにー。。。です^^;

マジックテープの靴ばかりに慣れて
以前から紐靴は苦手でしたが
ホントのとこ、なんでしょうかねー。


何だか、どっと疲れました^^;
Commented by ディエゴ at 2012-04-03 08:42 x
お疲れさまでした。次男君には悪いけれど、長男君はお母さんを独り占めできてうれしい一日だったと思うし、お母さんも良く付き合ったなぁと感心しました。長男君応援も積極的にやってくれて本当にうれしく思いました。褒めてあげたい一日だった裏には、こんなエピソードがあったとは。。スパイクは置いていって良いという指示が出ていたかも知れませんし、私も置いていって良いよと言ってしまうだろうと思いました
。が、もしも突然試合に出られる状況が来るかもしれないので持たせるべきだったかとも今になって思いました。私の目標は全員で卒団を迎え
ることです。試合に出られない事はつらいと思います。自分の役割をアピールして得意な所を伸ばして、戦力になっていって欲しいなと思っています。秋の大会までになんとか間に合わせたいですね。体もだいぶしぼられてきて目に見える変化はありました。本当にがんばっていると思います。
Commented by jibundenaiwatasi at 2012-04-04 09:40
>ディエゴさん
いつも、試合は観たいな~と思いつつ、場所や体力的なもので
諦めていました^^;
自分が出なくても、見に来てーと言う気持ちがうれしくて
つい、気合で頑張った分、ずっこけ気味でした^^;

その後、スパイクのひも調整して、何度か履く練習もしたので
これも教訓になるかと^^
秋まで、何とかなってほしいですp(^-^)q
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31