パク・シフ氏ファイティンo(^-^)o

はじめまして。


シフ氏を初めて知ったのは、「逆転の女王」でした。


悲しい生い立ちと、一途に人を思う演技、テンポ良く、ユーモア溢れる演技に引き込まれ
ファンになりました。

以来、
ファンの方のご好意で、「検事プリンセス」や「イルジメ」、
「王女の男」を紹介して頂き、大ファンになりました。


今は、スカパーで、「家門の栄光」と「王女の男」を楽しく拝見しています。

中でも、
「王女の男」は、字幕なしでセリフを言えるほど、何度も見ました。

そして、何度見ても感動し、スンユとセリョンを応援せずにはいられません。

私の父の故郷に想いを馳せながら、
いつか子供達を連れて、故郷の地を訪ねられたらと思っています。


これからも、たくさんの人に愛される作品を楽しみにしています。

パク・シフ氏


ファイティン
o(^-^)o

by jibundenaiwatasi | 2012-02-22 02:04 | パク・シフ氏・韓国ドラマ | Comments(0)
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31