「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi

お弁当。

いつもの野球とは違って

今日は”おいなりさん”にしてみました^^

楽しく行って来られますように。

a0061973_8551578.jpg
a0061973_856313.jpg

Commented by マンタン at 2011-10-14 16:37 x
秋晴れの中、山登りは楽しんできたのでしょうか?
お弁当もおいしかったことでしょう。

私の娘がお弁当の写真みて「うわぁ~おいしそう!!今度、作ろうね!」と言ってました。

お弁当もって秋の景色を見に行きたいですね~

Commented by toshi at 2011-10-14 20:41 x
愛情弁当、美味しそうですね(^O^)
Commented by jibundenaiwatasi at 2011-10-15 17:20
>マンタンさん
このところ、天気予報に逆らって有り難く行事を終えてくれて助かっています^^

外で食べるお弁当って美味しいですよね
まして、山登りの後では格別でしょう^^

今回のお稲荷さんも、
7年か8年ぶりだと思います^^;
Commented by jibundenaiwatasi at 2011-10-15 17:21
>toshiさん
野球とは少しでも違いが欲しくて
お稲荷さんとか、栗まで入れてみました^^
Commented by papy-gonta_love24 at 2011-10-16 17:48
美味しそうなお弁当です。
お子さんが、笑いながら食べてるのをなんか、ふと感じられます♪
Commented by jibundenaiwatasi at 2011-10-21 19:31
>papy-gontaさん
こんばんは^^
お返事遅くなってスミマセン^^;
楽しかったそうです^^
by jibundenaiwatasi | 2011-10-14 08:56 | 料理 | Comments(6)