給食。

3時間目  算数ドリル 30問。

4時間目  漢字テスト(漢字検定6級)

給食     カレーライス。

5時間目   社会(食糧生産と私たち)

by jibundenaiwatasi | 2011-10-05 12:29 | 学校・保育園 | Comments(2)
Commented by マンタン at 2011-10-05 13:38 x
「何故、教師になられたのですか?」の問いに返答ができない先生は残念です。
しかも新任で…
でも、そういった先生はたくさんいます。
「金八先生のようになりたくて」なんて先生、今はいませんね。
休学中はお子さんの様子をみに来てくれたりするのでしょうか?

あせらない、あきらめない、あてにしない ことです。

ibunさんはじゅうぶん頑張っています。

休むことで何か変化があればいいですね!
Commented by jibundenaiwatasi at 2011-10-08 10:13
>マンタンさん
様子も何も、無視?うっかり?だったので
軽視されているように見え、今回の家庭訪問となりました^^;

>あせらない、あきらめない、あてにしない
素晴らしいトリプルAです^^
ありがとう^^
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31