「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi

土用の丑の日。

今日は土用の丑の日。

毎年恒例

年に1度のうなぎの日。

a0061973_19303271.jpg


せっかくなので、

家庭教師の先生も夕食にお誘いし、

食前食後に

マリオカートを楽しんで

良き1日となりました^^

a0061973_19311065.jpg


つけ合わせは、

次男作です^^

a0061973_19315397.jpg

乱切り、上手~♪ 美味しかったです~(^・^)





実は・・・・。

午前中、長男はずっとグズッておりました(>_<)

宿題のドリルをやるノートが

1ページにチョロチョロ書いては次のページへ。

「新しいノートじゃないとダメー」

「こんなノートに書いたら、担任の先生が困るー」

「こんな中途半端なノートの、どこに書いたらいいの―」と。

いったい、

どこのだれが、「こんなノート」にしたのかと、

呆れて呆れて疲れ果て・・・。

ようやく、機嫌が直って夕飯でした。

私はすでに、アレロック2錠飲み。

長男がグズると、

激痛または鼻水大洪水。

ロキソニンやアレロックって

こんな用法・用途ではなかったような・・・。

先が思いやられます(^^;) トホホ。。。
Commented by クライテン2号 at 2011-07-22 16:05 x
こんにちは。

土用の丑の日に(うなぎ)いいですね
写真を見て、とても気になっていた
キュウリの漬物、次男さん作だったのですね。

jibunさんは、いい子をお持ちになって
本当に良かったですね。
Commented by toshi at 2011-07-22 20:02 x
ホント、ホント、この年で乱切りマスターとはww
うなぎも、、、ちゃんと丑の日に食べるなんてうらやましいー
ここに来ると、お腹がすいてきます^^;
Commented by jibundenaiwatasi at 2011-07-23 20:14
>クライテンさん
うなぎも去ることながら、きゅうりの浅漬けが美味しかったです^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2011-07-23 20:20
>toshiさん
最近、料理のUPが増えてきました^^
本来の姿になった感じです^^
Commented by papy-gonta_love24 at 2011-07-26 11:49
鰻美味しそう~(^-^)
私、鰻大好きだから羨ましいです☆
乱切り、お上手です(^0^)
Commented by jibundenaiwatasi at 2011-07-26 18:54
>papy-gontaさん
年に1度、お取り寄せしています^^
だから、その分すスーパーでは買いません
はずれを買うとがっかりしちゃうので^^;
by jibundenaiwatasi | 2011-07-21 19:33 | 料理 | Comments(6)