「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トホホのシャープ?

廃棄しましたから」1週間。

とりあえずお詫びに伺いたいとの電話。

しかし・・・。

こちらが要求している

「不具合によるアクオスの回収台数」については

社外秘ということで、教えられないそうだ。

だったら、

「販売店さんに

今回の経緯を説明してくれます?」

と、言うと、

「いや~。。。それはちょっとですね・・・。」

大体、

こうして話していること自体

無駄な時間なのだから。

「じゃあ、今までの不具合、

全部まとめた報告書を作って持ってきてください。

洗濯機2回、テレビ4回分」

「いや~。。。それもちょっとですね。

訪問履歴でしたらございますが・・・」

私のブログやメモの方が

よほど、確かな履歴でしょう。

お詫びと言っても

子供のいる時間に来られても

会話が情けなさ過ぎて

こっちが恥ずかしいです。

「人の家にあがったら、ちゃんと挨拶しましょうねー」って

四十過ぎた大人に言うセリフですか?


とにかく、

シャープさん!

彼方方の対応はです!
Commented by pacer3 at 2011-03-09 21:53
jibunさんのご発案どおり、文書を出させましょう。かつ消費者センターに行きましょう。加勢に馳せ参じます。
Commented by jibundenaiwatasi at 2011-03-11 08:26
>pacer3さん

おはようございます。

消費者センターはすでに行ってみました^^;
ご指導はいただけても、シャープのお客様センターの担当が
捨てたものは戻せない。弊社はお詫びするのみです。と、
どうにかなるような感じではありませんでした^^;

変な言いがかりをつけるのではなく
事実をしっかり受け入れてほしい。

ただそれだけなんですけどね・・・
by jibundenaiwatasi | 2011-03-09 17:35 | 家電・パソコン | Comments(2)