全身麻痺のシングルマザー。

痛感中です(^^;)

がんばっても

がんばりきれない

“現実”

いっぱいあったのね~。

忘れてました(^^;)










(T_T)











p(^-^)q

by jibundenaiwatasi | 2010-12-25 08:44 | ひとり言 | Comments(6)
Commented by はる at 2010-12-25 16:48 x
何かあったのかな?
Commented by conan at 2010-12-25 20:16 x
メリークリスマス^^
誰にだってできる事もできない事もたくさんありますね。
苦手な事も得意な事も。
できることを精一杯やりながら生きていけば大丈夫ですよね?
Commented by リリ at 2010-12-27 04:17 x
どうされましたか?
具体的なことが書いてないので・・・
でも最後にp(^-^)q と書かれているから
なんとか持ち直せそうなのでしょうか・・・
Commented by jibundenaiwatasi at 2010-12-29 09:47
>はるさん
大したことではないけれど、子供たちが絡むことで
私が動けないばかりに…と言うことが起こると
やりきれなくなります。
Commented by jibundenaiwatasi at 2010-12-29 10:00
>conanさん
いつも、そのつもりで頑張っているのですが
たまたま、「車いす」と、言う現実に直面して
自滅しちゃいました^^;

周囲の人も、わたしの生活を全て把握しているわけではないので
仕方のないことですが、
ほんの少しの食い違いで、自滅した自分が情けないです^^;
Commented by jibundenaiwatasi at 2010-12-29 10:29
>リリさん
ご心配をおかけしまして…
具体的なことを書くと、もっと壊れそうだったので・・・
でも、泣きました。
久々の悔し泣きでした。
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31