宝物。

先月行った「車イス授業」の感想文が届いた。

3クラス 90人分。

みんなそれぞれ面白い感想。

率直な意見。

不思議な質問?と

短い時間の中で

しっかり聞いてくれていた。

熟読して、クラスごとにお礼を書くことにしよう。

私の“宝物”になりました。

宝物。_a0061973_933235.jpg
宝物。_a0061973_934119.jpg
宝物。_a0061973_935131.jpg


ありがとう。

後日、少しご紹介します^^

by jibundenaiwatasi | 2010-11-12 09:04 | 学校・保育園 | Comments(4)
Commented by 中1 at 2010-11-12 16:52 x
こんにちは。お返事、うれしかったです
ぼくも、jibunさんの授業 受けてみたかったです
今はまだ、勇気が持てないけど、抜け出してみたいです
また、来ます
 
Commented by jibundenaiwatasi at 2010-11-13 08:22
>中1君へ
おはよう!今日は息子たち二人、揃って野球に出かけました^^
おかげで少しのんびり?しています^^;

私が闇から抜け出すのに、何年もかかって
出た―!と思ったらまた違うトンネルが・・・T_T

そうこうしているうちに、この年です^^;
でも、おかげでずいぶん、吹っ切れました^^


まだまだ若い!若すぎるくらいなんだから
いつか・・・!と、思っているだけで十分だと思いますよ^^
Commented by toshi at 2010-11-14 13:44 x
子供たちにもjibunさんにとっても、素晴らしい経験ができましたね
Commented by jibundenaiwatasi at 2010-11-22 08:57
>toshiさん
おはようございます。

昨日、お返事書きつつ、外に出てしまい、途中でした^^;
すみませんu_u

line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31