大野靖之さん。

大野靖之さんを応援しています。

「夢」の実現も諦めていません。

大野さんがもっと、ネット(You Tube)などで

沢山の人に知ってもらえたら・・・

その気持ちも変わりません。

ネットから世に広まることも多くなってきました。

CM、ドラマ、映画・・・

色々なところで大野さんの歌を想い浮かべています。

このドラマの主題歌やエンディングには、あの曲が・・・とか。

ドキュメンタリー番組だと、こんな感じかな~・・・とか。

CMで大野さんの曲が流れたらな~・・・とか。

その、きっかけを作るのが

ネット(You Tube)でもいいのにな~・・・とか。


デビュー前のアーティストが、
ネットから話題になって・・・とか。

ネットのアクセスが40万件を超えて・・・とかで
テレビでピックアップされたり

You Tubeの認知度が高まっている中で

大野さんの歌っている姿があったらな~

大野さんの歌と活動を、

もっと身近に見られたらな~。。。と

つくづく思いました。

だけど、

色々な事情もあるのでしょうし、

無理言っても始まらないので

私は、

この場所で

精いっぱい応援します。

僕が今 出来ること

大野靖之 / ユーキャン

詩も
メロディーも
ファルセットの澄んだ歌声も
最高です!
紅白、武道館!応援してます!

スコア:





ヒリヒリ

大野靖之 / ユーキャン

「胸のひりひり
 僕がもらう~♪」と
大野靖之さんの名前を
全国の人に知ってもらいたいです。

スコア:




陽だまり/頑張れなんて言えないよ

大野靖之 / ユーキャン

スコア:




心のノート/あいしてる

大野靖之 / EMIミュージック・ジャパン

スコア:




bayfm78
レギュラー番組
「DREAM GOSE ON」
毎週土曜日24:30~24:57



p(^-^)q

by jibundenaiwatasi | 2010-05-13 09:11 | 大野靖之さん | Comments(2)
Commented by kenkichi at 2010-05-14 18:18 x
実力派でルックスも良いのだから、チャンスさえあれば、
きっと知名度が上がりますよ!
Commented by jibundenaiwatasi at 2010-05-21 19:23
>kenkichiさん
そうあってほしいです^^
是非、ご協力を^^
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31