「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

謝恩会準備。終盤。

卒園式まであと3日。

昨日の全体練習は、微妙~な感じ(^^;)
もう、後がないので幹事さんからのリクエストが。。。

「みんなともだち」は、
同じ歌詞が繰り返されるので
子供たちが大混乱(^^;)
紙芝居式の歌詞カードを急きょ作成。
a0061973_17144217.jpg


みんなともだち


3色のお花、子供たちに好評でした(*^-^*)
a0061973_17165979.jpg


さくら  ファンキーモンキーベイビーズ 


準備万端。
あとは本番を待つだけ。
a0061973_17201015.jpg
a0061973_17202293.jpg
a0061973_17203380.jpg


謝辞を読む時、
号泣しないかな~(^^;)
Commented by pacer3 at 2010-03-17 18:17
多少の不安?^^もあるようですが、
順調に準備が進んでいるようですね。
すばらしい卒園式になるでしょうね。
Commented at 2010-03-17 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naoki at 2010-03-17 19:24 x
早いものですね。準備に勤しんでいるjibunさんのブログ
ホッと、心が和みます。落ち着いたようで安心しました
Commented by jibundenaiwatasi at 2010-03-18 09:45
>pacer3さん
いよいよ、明後日です。
結構、準備を頑張ったので楽しみでもあります。

長男時は、プログラムを担当しただけだったので
今回は、25人の名前、点呼できるまでに
子供たちと仲良くなりました^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2010-03-18 09:48
>こぐまさん
そうですね。歌で思い出が蘇ったりしますね。
長男の時は
「ホ・ホ・ホ」と、森山直太郎の「さくら」でした

桜はちょっと難しかったです^^;
ファンモンの方が歌いやすいかしら^^;

いつか、
大野さんの歌も
卒業ソングになるといいですね^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2010-03-18 09:49
>naokiさん
メールありがとう^^
落ち着いた…というより、
やらなければ・・・と、恩返しのために残された命を
無駄にできませんものね^^
Commented by kenkichi at 2010-03-18 18:00 x
準備頑張りましたねw 先生もお子さんたちも
思い出になる式になるでしょうw
Commented by toshi at 2010-03-18 19:16 x
本当に、お疲れさまでした
お母さんの頑張りは、きっと息子さんの心に、しっかり残るはずですよ
あとは本番まで、体調に気をつけて!
Commented by jibundenaiwatasi at 2010-03-21 08:28
>kenkichiさん
とっても、素晴らしい式になりました^^
うれし涙は素敵ですね^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2010-03-21 08:32
>toshiさん
息子が一瞬泣き顔になりました。
お母さんの謝辞を聞いて、感動した!と、言ってました。^^;
嬉しかったです^^
by jibundenaiwatasi | 2010-03-17 17:21 | 学校・保育園 | Comments(10)