感謝の発表。

5年間の感謝の想い。

5年間の生きた証し。

緊張しながらも

有意義に

話すことができました。

私は、

人に恵まれて、”今日”があるということを。
感謝の発表。_a0061973_81772.jpg
感謝の発表。_a0061973_8173170.jpg
感謝の発表。_a0061973_8174932.jpg
感謝の発表。_a0061973_818113.jpg

霙交じりの中、充実感でいっぱいでした。
感謝の発表。_a0061973_8191563.jpg


by jibundenaiwatasi | 2010-03-08 08:20 | 学会・勉強会・授業 | Comments(12)
Commented by toshi at 2010-03-08 13:55 x
おつかれさま!
無事に終わって何よりでしたねw生憎の天気で心配でしたが
有意義な時間が過ごせてよかった。
Commented by 夢が叶った息子の母 at 2010-03-08 14:57 x
みぞれ交じりの肌寒~い日となったようですね。
ibunさんの体験されての発表は貴重なものとなってくれたことと思います。
いつ誰にも起こりうることですし、現在の体に感謝し、
できうる健康対策として基本ですが食・運動・睡眠の大切さを思いました。
おつかれさまでした、そしてありがとうございました。
Commented by conan at 2010-03-08 16:49 x
大勢の方の前での発表お疲れ様でした。
きっと皆さんの心にしっかり届いたことと思います。
Commented by kenkichi at 2010-03-08 19:10 x
やりましたね~(^^)vお疲れさまでした
これからもまた、機会があるといいですね
Commented at 2010-03-09 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pacer3 at 2010-03-10 21:41
やはり、ご自身の体験を、多くの人に知ってもらうのは、
大事なことですよね。おつかれさまでした。
すごい社会貢献になると思います。
Commented by jibundenaiwatasi at 2010-03-11 10:08
>toshiさん
ありがとう。
話したいことは山のようにあって、限られた時間に・・・が
難しかったですが、一番話したいところは言えたので
満足です^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2010-03-11 10:10
>夢叶お母さんへ
こちらこそ、ありがとうございますu_u

なって気づくこと、ならずに感じ取れること
そんなことへのお役に立てたらと思っていましたので
いい1日でした^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2010-03-11 10:11
>conanさん
途中、ハンカチで目頭を押さえる人たちを見ると
来て良かった。と、思いました。
いい経験です^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2010-03-11 10:12
>kenkichiさん
そうですね。
機会があればいつでも。喜んで。です^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2010-03-11 10:14
>03-09 20:59の鍵さんへ

ご来訪ありがとうございます^^
嬉しい出会いでした。これまた感謝・感謝です。

今後ともよろしくお願いしますu_u
Commented by jibundenaiwatasi at 2010-03-11 10:15
>pacer3さん
社会に助けられて生きていますので
何か恩返しができれば幸いです^^
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31