「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

じゃ~んv(^0^)v

お見事!
a0061973_84494.jpg

Commented by 夢が叶った息子の母 at 2010-03-02 09:18 x
すっごーい!!完食↑。
ほんと葉っぱも食べてある!!!(^^♪
目で楽しんで 味わって満足だったようですね。
ゼッタイ ゼッタイ 思い出になったでしょね。
こちらの幼稚園・保育園はなかったですよー。
卒園遠足って素晴しい行事だなぁ~。☆
Commented at 2010-03-02 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pacer3 at 2010-03-02 21:17
閑職。。。。じゃない、それは私だ。。。
完食!ですね。
すばらしい。
うちの姫は食が細くて、困ってます。
Commented by kenkichi at 2010-03-04 12:24 x
かわいいですねw
お母さんの想い、ちゃんと伝わってますね
Commented by jibundenaiwatasi at 2010-03-11 09:39
>夢叶お母さんへ
もう、色々わかるまでに成長しているので
クラスのみんなと園のバスでお出かけって、
とっても嬉しいみたいです。

たくさん、お土産話をしてくれました^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2010-03-11 09:51
>03-02 09:53の鍵さんへ

お返事書くのが遅すぎて・・・m(_ _)m
大野さんのところは、癒されますし、元気ももらえます
それぞれみんな頑張って、新たな一歩を踏み出していて。


Commented by jibundenaiwatasi at 2010-03-11 09:52
>pacer3さん
女の子はほどほどくらいでちょうど良いですよ~
わざわざ、ダイエットに励む年頃になったら
スリムな方がうらやましい^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2010-03-11 09:53
>kenkichiさん
そうですね。
想いだけで頑張っていますから^^
お腹一杯満足してもらえてうれしいです。
by jibundenaiwatasi | 2010-03-02 08:04 | 料理 | Comments(8)