「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi

お別れ遠足。

今日は、

次男の

保育園最後の『遠足』

楽しんできてね(*^-^*)
a0061973_9383970.jpg


お弁当。

2人のヘルパーさんの合作です。
a0061973_9405842.jpg

昨日の下ごしらえ

今日の仕上げ。

ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by 夢が叶った息子の母 at 2010-03-01 11:55 x
たっくさ~んの愛の味のお弁当ですね。
「ぅわぁー(^^♪」って次男くんの声が浮かびそうです。
いっつも食材豊富で美味しそう。
Commented by toshi at 2010-03-01 19:12 x
おいしそう!本当に愛情たっぷり^-^
Commented by おさむ at 2010-03-01 19:23 x
お弁当は、バッチリですね。
あとは楽しむだけですね。
Commented by pacer3 at 2010-03-01 21:59
いいなぁ。お弁当、おいしそう。
もう卒園ですね。
小学校が楽しみですね。
Commented by jibundenaiwatasi at 2010-03-02 08:15
>夢・叶お母さんへ
飾りの葉っぱまで、綺麗に食べてくれました。
「お母さん、おいしかったよー」と。
うれしいです^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2010-03-02 08:25
>toshiさん
心をいっぱい詰め込みました^^
ギュギュッと^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2010-03-02 08:28
>おさむさん
帰りの時間を1時間オーバーで、目いっぱい遊んだみたいです。
お土産話もたくさんで、うれしかったです^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2010-03-02 08:33
>pacer3さん
小学校!楽しみです。
ようやく、ようやくここまで来たーって感じで^^
Commented by tacorin at 2010-03-03 10:50 x
いつもいつもカラフルお弁当ですごいおいしそう。私のお弁当はいつも茶色・・・ぼくちゃんたちの感性も母からの伝授なんだろうなぁぁ。見習わなければ!!
Commented by クライテン2号 at 2010-03-03 12:27 x
こんにちは。
次男さんの最後の遠足のお弁当上手く出来て良かったです。

今度は小学校の遠足での、お弁当が楽しみですね。
Commented by jibundenaiwatasi at 2010-03-09 13:46
>tacorinさんへ
私が小学生の時は、しゃけとたまご。とか
ウインナーとたまご。でした^^;
今は、キャラ弁なるものもある時代。
せめて作れない分、気持ちをいっぱい詰め込んで^^です。
Commented by jibundenaiwatasi at 2010-03-09 13:47
>クライテンさん
いつも、本当にありがたいと思います^^
小学校はも、意外とお弁当の日、多いんですよね^^;
by jibundenaiwatasi | 2010-03-01 09:41 | 料理 | Comments(12)